実習先にて

今日は病院外での実習なのですが、めっちゃ暇なのに何も持ってこないという失態。やる事ないのでブログ書いてます。

 

今メックは内分泌をやってる所ですが、もうすぐ学内の試験があるのでしばらく停滞しそうな予感。

病院見学については第一候補にはメールしたのですが、他は進行していない状況。最低でも3、4は病院を見ておきたいので、早めに連絡しておきます。

 

ウチのような地方大学でも病院見学の話題が出てくるようになりました。

早く働きたい人と、まだ学生がいい人にはっきり分かれますね。前者の方が立派そうで確かに勉強家が多いのですが、現状に満足していなかったり、お金が大好きだったりする人も多かったり。

自分も早く働きたい方ですが、圧倒的に勉強してないので時間が必要です。